ここでは僕と深いかかわりがあるいろいろなサイトとのリンクです♪
あと、「相互♪」のマークは相互リンクです♪
★大辞典リンク〜
★お友達〜♪
★同盟
★HP作成素材屋さん


★大辞典リンク〜

お気楽地帯 相互♪
管理人:喜楽ミズさん
保有辞典:コンパイルorアイキ、テイルズ、テイルズセリフ&EX、
FF&KH、FFセリフ、ゼル伝、ゼル伝セリフ&EX、
桃太郎伝説、ゴエモン、日本一ソフトウェア、
ロックマン、ボンバーマン、SEGA、
声優、サンライズ3大ロボットアニメ、ワンピース、 ウルトラシリーズ、ドラゴンボール、仮面ライダー、ジョジョの奇妙な冒険
ギャグ・コメディ漫画、グルグル&パプワ、トリコ

今現在の最大のゲーム系辞典保有サイトであり、
クポサ…じゃなかった、管理人の喜楽ミズさんのページであったりします♪
なお、僕のところにある「スターフォックス&メトロイド大辞典」も
喜楽ミズさんの鯖を借りて作ってもらっているのです♪
気がついたら、ゲーム以外の辞典も大量に作っていたりして。
と言うか、欲しい辞典の要望のための辞典を作っていたり…
無転会館 相互♪
管理人:獅志若丸さん
保有辞典:まんがよろず、スタジオジブリ、メカ

まんがよろず大辞典など、多くの辞典を保持しているサイトです♪
管理人さんとはとある場所で縁になっていて、一応相互も結んでいたり…
ヒトワザ 相互♪
管理人:あきこさん
保有辞典:ポケットモンスター

あきこさんが管理を勤めるページでして、僕のRPGのテストプレイから
キャラなどの素材も数多く提供してくれたり、逆に僕の絵を飾ってくださったり
非常に関係が長く、かつ深い付き合いだったりします。
Tiny sheep 相互♪
管理人みおのすけさん
保有辞典:クロノ、おおさか、サガ、サガEX、聖剣伝説、半熟英雄

サガ辞典や聖剣辞典、半熟辞典などを抱える、非常にディープな辞典です。
特にサガEX辞典は凄まじい力量を持っているサイトです。
ほんだなのうえ 相互♪
管理人:ヨッシーさん
保有辞典:NEWマリオ、ドラゴンクエスト、ファイアーエムブレム、スマブラ、東方project
マリオEX、ポケモンEX、星のカービィEX、スマブラEX、ドラゴンクエストEX、東方EX
ファイアーエムブレムEX、任天堂大辞典
ドラマ(投稿型ストーリー作成辞典)

NEWマリオ大辞典を始めとしていくつかの辞典を管理しているサイトさんです。
かなりのサイトに成長しており、多くの大型の辞典を多数保有しているサイトです。
僕もここのチャットによく顔を出していたりしてます。
中途半端なゲーマーのページ 相互♪
管理人:宇宙野武士さん
保有辞典:カービィ、MOTHER、きん肉マン、アンパンマン

気楽ミズさんから一部の辞典を移行して管理なさっているお方です。
他にも任天堂中心のイラストを手がけていたりしています。
ゲームよろず大辞典
今は無きでぃくしょなりーずのメインになっていた辞典です。
古今のゲームカセットが並んでおり、それはそれはもうお腹いっぱいになりそうです♪


★お友達〜♪


BATTLEFIELD 相互♪
管理人:春日啓さん
ファイアーエムブレム 紋章の謎などの小説のページを扱っているサイトさんです。
なんと、僕の小説をUPしてくださっています。
ただ、このところの多忙と気力の低下によって、書きたくてもかけない状態が…
早く書いて続きを出して、春日啓さんや読んでくださった方々を安心させたいです。
ポケモンWiki
非常に多くのポケモンの情報を扱ったWikiサイトです。
情報量としては、かなりの量を誇り、
雑談や対戦&交換、質問等の数多くの交流が行われています。
星のカービィRPGのホームページ 相互♪
管理人:ラグドールさん
僕のRPGをプレイして、解説やプレイ日記を作成してくださったサイトさんです。
最近では、ツクールXPを紛失して改良不可能な僕に代わって
リメイクを作ってくださるようです。
2009年7月24日追記:ついにリメイク版のカービィRPGのα版が完成したそうです。
2010年11月8日追記:サイトをブログ形式に変更したようです。

毒電波通信基地 相互♪
管理人:毒チョコボさん
昔からネットにチャットでお世話になっていた紫色に毒々しい色をしたチョコボ。
ブログを始めたそうなので、せっかくなのでリンクを繋げさせて貰いました♪
僕もメッセしたいなぁと思いつつ、不自由なネット環境で未だ繋げられず…(涙
メイオウセイ 相互♪
管理人:こーんさん
星のカービィ系のサイトさんです。RPGツクールなどに使用できる素材などを、
展示なさっています。
プディングのギルド 相互♪
管理人:プディングさん
文字通りポケモン+ドラクエ+カービィのサイトさんです。
なかなか凝ったコミュニティを展開している様子です♪
槌賊のブログ 相互♪
管理人:槌賊さん
カービィを中心としたゲームを実況していたり、その他さまざまな題材を、
いろいろと扱っているブログです♪
リメイク版のカービィRPGについての事も書き綴っています♪
真空炎 相互♪
管理人:炎のカミナリジュゲムさん
旧ドラマ辞典で行ったドラマの編集や、マリオ、カービィの小説などを手がけている人です♪
特に、編集されて読みやすくなったドラマ辞典には、多くの人の手が加わっているとは
思えないようなすばらしい出来になっています♪
ロウゼキメイデン 相互♪
管理人:カフカさん
VXでRPGを作っていらっしゃるツクール仲間です♪オカルト満載で、とても怖いです。
ピクシブで絵も書いていて、独特の退廃的なタッチを持っており、不思議な感じの絵を描かれています。
あと、僕も一部のキャラをお借りしていたり…どこでしょうか♪
オウガバトルウェブリング

★同盟

★HP作成素材屋さん

School Icons CLUB



★閉鎖…

スーパーマリオ大辞典
管理人:月虹さん
とにかく凄まじい量の情報量の数々でした…が…
大量の荒らしとバグによって、ほとんどの貴重なデータが流出してしまい、
現在に至るという、悲しい状況に陥っています…
星屑ノ書
管理人:ほしかすさん
カービィについての様々な方向からの検証を行ったサイトさんでした。
お疲れ様です&また復活を期待してます☆
お気楽検索サイトMIZU 相互♪
管理人:喜楽ミズさん
クポサが作ったリンクできる検索サイト・・・でしたが、
利用が少ないことを理由に閉鎖なされてしまいました。合掌。
ファッキンチョコレートケーキ 相互♪
管理人:外道さん
古くからの友人元タクロー氏のサイト。非常にシュールかつ毒(?)のこもった
モチベーションで様々に攻撃(?)してきます♪
最近、活動場所をニコニコとツイッターに移したようです。
ホットカフェラテ 370円 相互♪
管理人:みねみさん
旧辞典のチャットなど多くの面でお世話になっていたお方のブログ。
どんなことをするのか、いろいろ面白そうでしょうがないです♪
同じくメッセ仲ということで、僕も参加したいのだが、上記の理由で断念せざる…
いつかやってみたいな〜(忍泣
ランドマーク 相互♪
管理人:クウラさん
ジョリカ同盟の主催者さんです。他にも非常に綺麗で素晴らしい絵の数々を
展示されてます。ジョー好きシリカ好きの人にはイイかも♪
ジョリカ同盟
カップリングネタが、基本的にかなり好きでない僕の気を引かせた偉大な同盟(ぇ
まだできたてらしいが、凄そうな雰囲気である。
カービィ大作戦 相互♪

カービィEX大辞典を管理運営していたサイトさんです。
他にも、カービィ関連のMIDIや、なぜかMADニュースを扱っています。
残念ながら、閉鎖為されました。

猛毒同盟
人ぞ知る、だが、誰一人知らず、だが、誰かが知る。
一応極秘の存在で、表には公表できないです。あしからず。




back・戻る
>